SSブログ

平成20年10月15日 [お弁当日記]

今日の弁当

tm_P1080230.jpg  ハムケチャップライス
  (オムライスの中身
   ・・・娘にはオムライス)
 春雨卵スープ

 グレープフルーツ寒天

 

 

 

 名古屋の冬の風物詩、JRセントラルタワーズのイルミネーション「タワーズライツ」!


tm_P1080235.jpg

点灯は11月7日(金)からなので、まだ工事中。

それにしても、くっちゃくちゃ・・・根気の要る工事だろうなぁ・・・

昨年はLED100万個使ったとか(@_@)

絵、分かります?

開催したらクリスマスまでにはアップしますね(^^)


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

みやざわ

これ、何かの模様に(絵?)になってるんですよねぇ・・・
たのしみ~♪
by みやざわ (2008-10-16 22:12) 

はくちゃん

こんばんは
すごいですね
良くごちゃごちゃにならないですね
クリスマスを楽しみにしています
by はくちゃん (2008-10-16 23:42) 

chibita

>みやざわさん、ありがとうございます。
そうですよ(^^♪
今年のテーマは
「~輝きの絵本の世界へ、ようこそ。~」
私も楽しみ~♪

>はくちゃんさん、ありがとうございます。
点灯してないと、みんな同じ色ですからねぇ、
作業員の方々すごいわ(@_@)
まぁ、日中に絵が分かるようじゃ
つまらないですが(^_^;)
by chibita (2008-10-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。