SSブログ

平成20年10月14日 [日記]

今日の昼食

tm_P1080219.jpg  SOYJOY(オレンジ 葉酸プラス)
 カップスープ(マカロニきのこ)

 

 昼前からまた頭痛・・・(-_-)

 頭痛の時は、普通の量食べても
 余計痛くなるので、かる~く。

 SOYJOYは街頭で配ってたもの(^^)

 

今日の頭痛は久々に堪えた・・・


とにかく肩こりがひどくて、この頭痛も肩こりから来る緊張性頭痛。
脈にあわせるようにドクドク痛んで、話しても、街のちょっとした臭いでも、
とにかくあらゆる刺激でズキンッと痛んで、吐き気をもよおすほど。
今日の夕方頃はそれに近い痛み(-"-)

いまは痛み止めを飲めば30分ほどで痛みがひくけど、市販の頭痛薬とかじゃ効かなくて、
医者で処方されるロキソニンじゃないとほとんど効いてくれない。

ロキソニンを知るまでは、ひたすら耐えてた・・・
いや、肩をカイロで温めたり、ぬるめの風呂に1時間以上はいったり、ストレッチやったり、
あらゆる方法でコリをやわらげ、痛みをやわらげようと・・・

でもすべて気休め。

なんとか寝れても、翌朝まだ頭痛が続いてた、何てこともしばしば。

今日はロキソニンを家に忘れたんですよね。

 

カイ君に癒してもらいました。

tm_P1080222(1).jpg


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。