SSブログ

'09.08.02 日 ただいま~(^^) [日記]

愛媛から帰ってきました。ただいま~!!

tm_P1140806.jpg

4泊 3日。初めの1夜と最後の1夜は名古屋⇔松山道中です。

昨夜の夜9時過ぎに松山を発ち、今朝7時過ぎに名古屋に着きました。

松山を発った直後から、名古屋まで、ず~っと雨。今も雨。

バケツをひっくり返したような、運転冷や冷やの豪雨も計数時間。

実家に、無事着いた電話をしたら、「松山は今日は晴れとるよ!」

まさか・・・

radar06_0.png

予感的中。

雨雲を背負って名古屋に戻りました~ε-(。_。;)

色々と土産話はあるんですが、まずは帰宅のご報告。

これから荷物の片付けをして、ミニウサくんをペットホテルに迎えに行って、
午後には会社にも行って(今日済まさなきゃいけない仕事が・・・-_-;)・・・

土産話はぼちぼちになりそうです(^_^;)

ご訪問いただいた皆さんのブログへの訪問も後ほどゆっくりと・・・すみません。

 


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

guran

『お帰り~~(^_^)/~』
雨雲背負って、お疲れ様でした。。。そうですよ一時期バケツひっくり返した様な雨ふりましたが、chibitaさんでしたか・・・犯人は!!! 凄かったですよ!京都の雨も・・・^^; chibitaさん愛媛から雨雲の、お土産ありがと~(>_<)

また、お話楽しみにしています♪

~追記~
うさちゃん大丈夫だった?
by guran (2009-08-02 16:44) 

めりー

おかえりなさ~い(^-^)/ お疲れさま♪
by めりー (2009-08-02 16:46) 

kaki

お帰りです~雨とともにご帰宅お疲れ様で~す。
by kaki (2009-08-02 20:07) 

あら

お帰りなさい~。
ゆっくり出来ましたか?
雨の運転は、更に疲れますよね。ゆっくり休んで、また話を聞かせてくださいね~。
by あら (2009-08-02 22:35) 

hanatchi

おかえりなさ~い
お疲れ様でした ^^
ゆっくり 復活 待ってます!^^/
by hanatchi (2009-08-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。