SSブログ

'09.04.09 木 ニンニク芽弁当 [お弁当日記]

今日のお弁当

tm_P1110850.jpg
ニンニクの芽と豚肉の豆板醤炒め
ミニトマト
雑穀わかめご飯(混ぜ込みふりかけ)

今朝は起きたのがあまりに遅くて、ブログアップどころか、
お弁当もとりあえず形には・・・って感じ(^_^;)
長女は足りなかったらしい。


先日、次女がパナップを食べようと蓋を取ったら・・・

tm_P1110819.jpg

久々に出た! 顔パナップ!

でもちょっと怖い・・・まゆげ太っ!口が不気味・・・

と思ったら

tm_P1110820.jpg

こ~んなかわいいスマイルでした(^^)

 

体重【64.8】kg
体脂肪率【23.5】%


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

みやざわ

パナップって、今こんななの?
かわいい~
でもって、なんか懐かしいなぁ・・・
by みやざわ (2009-04-10 21:51) 

chibita

>みやざわさん、ありがとうございます。
いえいえ、これはいわゆる当たりくじ。
普通のは昔ながらですよ~
この顔、いろんな種類があるそうですよ。
by chibita (2009-04-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。