SSブログ

'11.06.23 木 焼きチキンナゲット弁当 [お弁当日記]


tm_20110623-P1010085.jpg
 

焼きチキンナゲット(チルドのナゲットを塩胡椒で焼いた)
オクラとツナの和え物
ホタテの照焼
ミニトマト
ふりかけご飯(鶏卵そぼろ)


タグ:お弁当
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

めりー

チキンナゲットはケチャップって決めつけてたけど、
塩・コショウでもいいんですねーーって
なんか一人で感動しちゃいました(笑)^^;

あ、それから目玉焼きコメントありがとうです^^
やっぱり爪楊枝でやってたんですねー
私は今までプチプチせずにそのままやってて・・
過去に2度ほどレンジ内爆発させましたっ(爆)^^;
by めりー (2011-06-24 21:43) 

chibita

>めりーさん、ありがとうございます。
ケチャップより後味がくどくなるけど、
塩胡椒・・・黒胡椒&岩塩ですが・・・
も悪くないですよ^^
目玉焼き、爆発させましたか^^;
もしやラップ無し?
以前のシリコンカップの時は爆発しなかったのかな?
by chibita (2011-06-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。